☆★☆HARU写真館☆★☆

結婚式に行って来ました
幸せを分けてもらった感じです♪
それにしても都会のチャペルにはびっくり!!
なんと屋上にチャペルがあるんですよ〜☆
屋上とは思えない作りで、驚きでした♪
やっぱり結婚式は良いですね〜
末永くお幸せに〜☆ミ

〜機内からの撮影〜
日本一の富士山を機内から眺めてきました
世界遺産に登録されてから知名度もUP!?
一度でいいので、歩いて上ってみたいですね
その前に体力が続かないだろうな〜(汗
機内から見る富士山も圧巻でした
近くで見るとどう感じるんだろう・・・☆ミ

〜東京観光〜
東京の観光をして来ました
う〜〜ん、ビルが高い・・・人が多い・・・
子どもの感想っぽくなりますが
第一印象はやっぱりこれですね・・・
夜景も電飾や電気が沢山でキラキラと・・・
田舎でのんびりが性に合ってると思うけれど
時々は都会の観光も良いものですね〜♪
こちらはハルの写真を載せています

色々な写真を皆さんにお届けします

《最初へ》  《前へ》

《トップへ》

inserted by FC2 system