☆★☆HARU写真館☆★☆

4月4日追記
昨日の朝方に日向へお出かけしてきました
目的は大型客船を眺めに・・・
一目見たときは・・・「デカッ」
いや〜一度は乗ってみたいものですね
豪華客船に乗って世界観光旅行・・・
憧れますよね・・・(よし・・・夢の中で見よう・・・)
久しぶりの来航ということで
この機会に一度見ておこうと思い
行ってきました・・・いや〜行って良かった♪
自衛隊の軍艦等は以前に見たことがありましたが
大型客船は初めてでした・・・
中に入れないのが残念ではありましたが
外から見るだけで圧巻でしたね〜☆ミ
今度は中に入らせてくれるようにしてくれないかな・・・
まぁ乗客を守るためもあるだろうし・・・厳しいかな・・・

3月25日追記
天気は曇り。テレビで桜前線が移動中とのこと
先日大分方面へのドライブで桜を撮影した為・・・
今回は近くの空き地に咲いてた鈴蘭をパシャ
ハルの大好きな花の一つです♪
最近のハル写真館は花をいくつか載せてます
そこで気になったのが花言葉・・・
皆さんはご存知でしょうか・・・!?
ちなみに自分は見て楽しむのが全般で
花言葉は全くの無知だったりします・・・
そこで一つ・・・調べることにしました
鈴蘭の花言葉は・・・「純粋」・「幸福の再来」等
だそうです。初めて知りました・・・
なんだか,幸せが訪れてくる気がします☆ミ
自分が撮影した花の花言葉を調べてみよう〜っと

3月19日追記
昨日は店休日。大分方面へ車でミニドライブ
目的は特に無くまったりと〜v(^-^)v♪
途中に咲いていた桜の木をパシャっと撮影・・・
普段は走らない狭い道のりを走行したり
見慣れない景色をまったりと眺めてみたりと
休みは良いですね。
自然多きところで景色を眺めていると
時間だけがゆっくり過ぎていき,癒されます☆
何も考えずにボーッと・・・時には良いものです
帰りに「はゆま」で好物のソフトクリームを
ついでに懐かしいポストを見かけ・・・パシャ
余裕が出来た日はドライブもオススメです

3月10日追記
先日,東京へ出向いた際に
実はこっそりと「わちふぃーるど」の本社へ
行って参りましたv(^-^)v
初めての会社訪問でドキドキわくわく・・・
わちふぃーるどの原点から始まった歴史を
見せて頂きました。
見たこと無い商品が多く,感動と驚きばかり・・・
商品一つ一つを人の手によって作られていて
完成までの工程の大変さを実感致しました。
また機会があるときには遊びに行きたいですね。

3月7日追記
寒波が北に残っているということで
まだ寒い日々が続いてますね><;
暖かくなったり,寒くなったりと・・・
体調管理には気をつけて過ごさないと大変です
そんな日々の中に春が少しずつ訪れていました
いや〜お花はやっぱり癒されますね
天気の良い日は何もしないで外で昼寝したい〜
と思うハルなのでした・・・♪(花見が楽しみzzz)
こちらはハルの写真を載せています

色々な写真を皆さんにお届けします

《前へ》  《次へ》

《トップへ》

inserted by FC2 system